神戸市北区にある当院は、たった1回のオーダーメイド施術で痛みを解消する整骨院です

清鍼堂鍼灸整骨院


当院の交通事故治療

交通事故にあわれるとどうしたらいいかわかりませんよね。

私自身2回ほど後から追突された経験があります。私の場合はすべて軽症でしたが、そのとき、きちんと治療を受けられたので、今はまったく事故の症状は出ていません。

でも、2回ともとても不安でした。きちんと治るだろうか?治療は受けられるのだろうか?保険の手続きは?など・・このような悩みをお持ちの方はぜひ下記をお読み下さい。

当院にお任せ下さい。

事故の治療や補償の受け方がわからない方

病院での診察や、診断書のもらい方、病因や当院での治療の受け方など全体の流れを説明させて頂きます。

事故後にムチウチや腰痛、膝痛の症状が出ている方

たいした痛さじゃないと事故の時は思っても後から痛みが襲ってくる事があります。

たいしたケガじゃないから治療が必要ないと思っている方

そんなことはありませんどんな小さなケガでもご相談下さい。

一人で保険会社とのやり取りが不安な方

安心して下さい。当院で交通事故に特化した提携弁護士を紹介させて頂きます。

※任意保険の弁護士特約に加入されてる方は原則費用はかかりません。

 

清鍼堂鍼灸整骨院  5つの信頼

1.豊富な相談・治療実績
2.お電話でのご相談も可能な場合がございます。
3.病院や弁護士のご紹介も可能(必要に応じて)
4.事故治療のポイントを熟知した施術
5.ムチウチから高次機能障害まで軽症重症問わず対応
相談無料。お気軽にご相談下さい

交通事故にあってしまったら・・・

1.まず警察と保険会社に連絡をしてください。(事故証明)

2.次に当院にお電話またはご来院ください。

被害の状況にもよりますが、事故直後にご連絡が出来るようであれば、患者様の状況を落ち着いて詳しく聞ききながら、これからの各種対応をご説明させて頂きます。

3.後日改めてご来院いただき、交通事故問診票のご記入。
施術の説明(鍼灸・整体・など)と最適な施術プラン(計画書)のご提供。

清鍼堂鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町1丁目10-18 PALDEUX304号
アクセス:
神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
078-203-2934
営業時間:
10:00~19:00
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ