神戸市北区にある改善率90%を誇る施術で痛みを解消する整骨院

清鍼堂鍼灸整骨院


五十肩の痛み

肩の痛み 人形.jpg五十肩の痛みでお悩みな方は本当に多いです。
長い人になると3年以上も治らないという方もいらっしゃいます。

痛みが出ているご本人様もつらいのは勿論ですが、五十肩というのは治療家泣かせでもあります。
どこに行っても治らない、何をしても治らないという方が多く、実際これといった治療法はありません。

そもそも原因がはっきりしないのと、症状が石灰沈着、上腕二頭筋腱炎、腱板炎、滑液包炎、関節の拘縮など多岐にわたっているからです。

当院も五十肩の患者様が多く来院されます。劇的に治られる方も中にはいらっしゃいますが、多くは時間をかけてゆっくりと治っていかれます。

先日も40代男性の方がかなりの改善が見られました。
この方は1年以上の痛みがあり来院されました。

当院で数回の治療をさせていただき、、全身治療の効果が出てきたのか、ここ数日の間にかなりの改善がありました。
勿論、患部の治療もしていたのですが、やはり自身の治癒力が上がってきたのが大きいかと感じています。

患部への対処療法も必要ですが、長い目で見るとやはり、自己治癒力の重要性が再認識させられました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

清鍼堂鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町1丁目10-18 PALDEUX304号
アクセス:
神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
078-203-2934
営業時間:
10:00~19:00
休業日:
水曜日・日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ