神戸市北区にある改善率90%を誇る施術で痛みを解消する整骨院

清鍼堂鍼灸整骨院


他の整骨院との違い

    他院 清鍼堂鍼灸整骨院
急性疾患が殆ど 急性だけでなく慢性疾患にも対応
強い刺激が多い 痛くない整体・鍼灸
原因がはっきりしたもの 原因不明な難病にも対応
患部の痛みが中心 根本的解決を目指します
経過をみながらの通院 治療計画のご提案

1急性だけでなく、慢性疾患にも対応

腰痛や肩の痛みはすぐに取れずに何度も繰り返す経験はありませんか?
通常の整骨院では急性又は亜急性の疾患のみの対応のところが殆どですが、当院では独自の整体や古典的な鍼灸術を用いて慢性疾患にも対応いたします。
また、筋肉・骨格系だけでなく内臓の調整や神経の調整も行っていけるのが強みでもあります。

怪我をしてそのまま放置してしまい、いつまでも治らない状態の方は多いです。
「そのうち治るだろう・・・」と思って暫くたってもなかなか症状が取り切れない・・・
こんな経験はありませんか?
3カ月以上経過しても症状の改善が見られない場合は慢性化していく可能性が高くなり、放置すればするだけ回復に手間と時間が必要になってきます。

当院ではいつまでも続く痛みや不調その場しのぎでの施術ではなく体の治癒力を上げて改善を目指します。

2痛くない整体・鍼灸

整体や鍼灸と言えば、「痛い」「熱い」「こわい」などのイメージをお持ちの方が多いですが、当院の施術は、ほとんど痛みや熱さを感じることなく施術いたします。
ですので、ご年配の方や、女性やお子様にも安心して受けていただけます。
また、整体や鍼灸施術が初めての方にもゆっくり説明をしながら少しずつ施術していきますので、ご安心下さい。

3病院で難病と診断された方や、原因がハッキリしなくて症状が現れている方にも対応いたします。

すべての疾患に対応できますとは言えませんが、病院で原因不明といわれたり、難病と診断された方も一度ご相談ください。
23年の臨床事例の中からお役に立てる症例があるかもしれません。
あきらめずに一度ご相談ください。

4根本的改善を目指します。

施術後は楽になるけど・・・すぐに戻ってしまう経験はありませんか?
その場しのぎの施術ではよくあることです。
ただ単に気持ちいいだけの施術や、刺激のきつい施術を行ってもなかなか根本的には改善しません。
疲れを取ったり、癒し効果を考えるとこういった施術も効果的だとは思います。しかし、体を治すといったことになるとこれだけでは治らないことが殆どです。

それに、原因は患部だけにあるとは限りません。
例えば、重度の肩こりは内臓からきていることも多いのです。でも肩が痛いからと言って原因の内臓を無視して肩にシップやマッサージをしてもその場だけで根本的には改善しません。原因である内臓(胃や肝臓)にもしっかりとアプローチしていく必要があります。

当院では、筋骨格系に強みのある整体術と内臓や神経系に強みのある鍼灸術を組み合わせて患者様にベストな施術をご提供していきます。

5患者様に合わせた治療計画をご提案

初診時や再診時に症状の度合いや経過を見ながら施術の内容の説明や間隔とおおよその期間をご提案します。
患者様の体の状態やお時間の都合、料金的なことも含めご納得して施術を受けていただきたいと思っております。

清鍼堂鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒651-1313
兵庫県神戸市北区有野中町1丁目10-18 PALDEUX304号
アクセス:
神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
078-203-2934
営業時間:
10:00~19:00
休業日:
水曜日・日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ